スポンサーリンク

長州力 蝶野正洋の結婚式を語る

長州力 蝶野正洋の結婚式を語る バラいろダンディ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

長州力さんがMXテレビ『バラいろダンディ』にゲスト出演。「いままでにいちばん印象的だった結婚式は?」という質問に対し、蝶野正洋さんの結婚式を挙げていました。

(阿部哲子)そんな絶叫上映の話題に続いては、怒号が飛び交い大混乱に陥ったニュースです。中国のある式場で行われた結婚披露宴の動画が話題になっています。ご覧ください。式の途中、美しい衣装に身を包んだ花嫁になぜか肩を回しべったりとついてまわる花婿の父。花嫁が嫌そうな顔をしているにもかかわらず、なんと男は花嫁を抱きしめ、強引にキスをするという暴挙に。このとんでもない行動に会場からは罵声が飛び交い、披露宴はお開きになってしまったそうです。

(蝶野正洋)長州さん、どうですか? この行動は……。

(長州力)もう、出来上がってんな!

(阿部哲子)ひどいお父さんですけども、長州さん、以前印象的だった結婚披露宴ってありますか?

(長州力)たぶんね、いちばん参ったのは、本当にヘタれる結婚式は蝶野の結婚式だよ。

(阿部哲子)ええっ!?

スポンサーリンク

いちばんヘタった蝶野正洋結婚式

(長州力)本っ当に蝶野の結婚式、みんなヘタったの。

(宇多丸)「ヘタった」ってどういうことですか?

(長州力)会場からまた次の会場に移るのに1時間、2時間。完全に遅れて。

(阿部哲子)また遅刻ですか?

(長州力)また遅刻!

(蝶野正洋)いや、あれは長州さん、教会で式を挙げて披露宴を新宿でっていう。

(長州力)パレードで来るんだよ!

(蝶野正洋)そうです。オープンカーでパレードで。ハーレーを30台ぐらい連れて。そしたら、雨だったんですよ。

(玉袋筋太郎)フハハハハハッ!

(蝶野正洋)2人で(寒くて)こんなになって運転して。それで遅れたんです。

(室井佑月)えっ、長州さん、迷惑料は請求しました?

(長州力)みーんな、「もう帰ろう!」って。

(一同)フハハハハハッ!

(蝶野正洋)どうも失礼しました……。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました