タマフル ディスコ954 プリキュアMIX by プリキュアおじさんがスゴイ!

タマフル ディスコ954 プリキュアMIX by プリキュアおじさんがスゴイ! 宇多丸のウィークエンド・シャッフル

※プリキュアおじさん二回目のディスコ954登場は↓へどうぞ。
ディスコ954 プリキュアおじさん再登場 プリキュア原曲中心MIX

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル ディスコ954 VIP DJ’s nightにアシパン超人のプリキュアおじさんが登場!
この日39回目の誕生日を迎えたプリキュアおじさんが、プリキュア曲だけでTBSラジオの電波をジャックしてました。
さっそくその音源がニコニコ動画に上がっていたのでご紹介!


『プリキュアおじさん』という怪しげな名前ではありますが、プリキュア曲のMIXに関しては完璧!
丹精なつなぎでプリキュアのオフィシャル曲およびリミックス曲をガシガシとつないでいきます。
どの曲もマジでアガる曲ばかりでウタさんも驚いてましたYO!
最終的にはお褒めの言葉+1000円をプリキュアおじさんに進呈してましたw
このMIX、マジで永久保存版だと思います!
久しぶりにライブでプリキュアおじさんのプレイ、見たくなってきたなー。
今度アシッドパンダカフェ、ニチアサナイトに行かなくちゃ!

<おまけ>プリキュアおじさん TBSラジオ ザ・トップ5に登場!

タイトルとURLをコピーしました