スポンサーリンク

SHINGO★西成 米カンパライブにamazonでお米を送ってみた

SHINGO★西成 米カンパライブにamazonでお米を送ってみた HIP HOP
スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕の大好きなラッパー、SHINGO★西成さんが毎年、西成の困っている方々へ年末年始の炊き出しを実施するために行っている米カンパライブ。いつも気になっていたんですが、今年初めてお米カンパをしてみました。ちょう簡単だったから、やり方をメモしておきます。

I・N・G

SHINGOさんが呼びかけているカンパの送り先はこれ。

でも、これだと長すぎてamazonの送り先に入れづらいので、いい感じに整形してあるこっちを使いました。

んで、Amazonで適当なお米を選んで購入。僕が買ったやつは在庫切れになっちゃったけど、探せば送料込みで10キロ2000円くらいで買えるみたい。

高橋重信商店 山形県産 中粒米 平成26年度産 精米10kg
高橋重信商店 山形県産 中粒米 平成26年度産 精米10kg
↑これなら、大阪までの送料が200円なので、トータルで2000円くらいで収まります。
※このリンクにはアフィリエイトつけてません。

いい感じのお米をAmazonのカートに入れて・・・

SHINGO★西成 米カンパライブにamazonでお米を送ってみた
お届け先をこんな感じで入力して注文をすればSHINGO★西成さんのところに届くようです。簡単でしょ?


THA BLUE HERBさんはお米を300キロもカンパ!般若さんも!


もちろん、1月2日夜に大阪の西成三角公園に行ける方は、直接現地に米持参で行けばライブも見れます!ちょっとでもOK!気持ちです!

ということで、簡単な自分用メモでしたー。SHINGO★西成さん、ビッグリスペクト!


最終的に米カンパは1500キロ以上集まったようです。素晴らしい!簡単だったので、また送ります!

2014年のライブの模様

2011年のライブの模様

SHINGO★西成さんをNHKが特集した際の動画です

タイトルとURLをコピーしました