ダイソンのハンドドライヤー airbladeの威力に驚いた

スポンサーリンク
ダイソンのハンドドライヤー airbladeの威力に驚いた 未分類
スポンサーリンク




海外旅行中に立ち寄ったトイレに設置されていたエアータオル、ハンドドライヤー(温風で手を乾かす機械)がサイクロン掃除機などで有名なダイソン製でした。その名もairblade(エアーブレード)。直訳すると『空気の刃物』!なんだかすごそうだなと思いつつ、手を洗って入れてみると、あまりの風力にぶったまげました!

ダイソンのハンドドライヤー airbladeの威力に驚いた
ダイソンのハンドドライヤー airbladeの威力に驚いた
これがダイソンのエアーブレイド。出てくる風が超強い。かつ、風がシャープなので、手についている水分を斬るように飛ばしてくれます。まさに空気の刃!すげー勢いで洗った手の水分が飛ばされていくんで、面白いっす!日本のハンドドライヤーにはない、新しい体験!

スポンサーリンク

Dyson Airblade体験動画


YouTubeに英語版ですけど体験動画があります。風の音がシャープ!

ちなみに英語版wikipediaで調べてみたところ、2006年頃から出ている製品みたいですね。日本では見たことなかったから知りませんでした。


製品紹介動画も発見。たぶんドイツ語なのでなんて言っているか分からないですけど、とにかく高性能っぽい!日本にあるハンドドライヤーとはぜんぜん違う体験ができるので、見つけたらぜひ試してみてくださいね!
https://gikenmiyearn.com/archives/10238

コメント

タイトルとURLをコピーしました