スポンサーリンク

マツコ・デラックス絶賛!円山動物園 白くま塩ラーメンを食べてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

以前にマツコの知らない世界 即席ラーメン編(大山即席斉さん)でマツコ・デラックスさんが試食し、大絶賛されていた白くま塩ラーメン。
北海道の円山動物園限定のインスタントラーメンなんですが、東京駅八重洲口そばの北海道フーディストで売っているのを発見!
速攻でGETしちゃいました~w

sirokuma0013
八重洲のヤンマーの隣あたりにある北海道物産を売っているお店、北海道フーディスト。

sirokuma001
お、あった!白くま塩ラーメン!!

sirokuma002
一個180円。とりあえず、二個ほどGET!

sirokuma004
では、さっそく作ってみようYO!

sirokuma005

sirokuma006
中身は超シンプル。麺と液体スープだけです。
とりあえず、麺を茹でて、茹で上がったらスープを投入!

sirokuma007
今回は何も具を入れずに素の白くま塩ラーメンでいただいちゃいます!
塩ラーメンっていう割には、ちょっとスープに色がついてますねw
でもこれがデフォルトなんですw

sirokuma008
食べてみたところ、噂通りのレベルの高さ!
スープはスッキリ。
麺もインスタントの割にはコシがしっかりしている!
思っていたよりもずっと美味しいわー。
コレ、スーパーとかコンビニで売っていたら、絶対に買いまくっちゃうだろうなぁw
まだ一個残っているので、今度は野菜とか具をたっぷり入れて頂いちゃうつもりっす。
なくなったらまた八重洲に買いに行こうかなぁw
あ、amazonで10個セットが売っているから、そっちでもいいかも。
なにはともあれ、白くま塩ラーメン、オススメですYO!

ちなみにマツコ・デラックスさんが白くま塩ラーメンを試食した時の動画は↓です。

食らいつきが半端ないwww あっという間に食べ終えてるわーwww


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事