スポンサーリンク

BSスカパー! BAZOOKA ピエール瀧が贈る天才 天久聖一の世界 動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

みんな大好きピエール瀧兄貴がBSスカパー! BAZOOKAに登場!
一人でTVに出すにはいろいろと厳しいw お友達 天久聖一さんについて、ご本人を交えて語っていました~w
(BAZOOKAのスタッフが天久聖一さんをイジりたがったが、一人では成立しないので瀧さんがブッキングされた模様www)



BSスカパー! BAZOOKA ピエール瀧が贈る天才 天久聖一の世界 動画

BSスカパー! BAZOOKA ピエール瀧が贈る天才 天久聖一の世界 動画
瀧さん曰く、「天才というよりも患者さん寄りの人」 天久聖一さん。
今回はきゃりーぱみゅぱみゅ的衣装で登場www
番組1時間をかけて、天久聖一さんの様々な仕事を網羅。
電気グルーヴのPVやブッチュくん、コロコロバカデミー、そしてお蔵入りになった映像作品(今回が初公開!)などなど天久聖一さんのデタラメで面白すぎるお仕事の数々、堪能しましたYO!
しかし、BAZOOKAは相変わらずスゲーな!
(翌週の放送は鬼束ちひろのフリーダム歌謡SHOW!見るしかない!)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事