スポンサーリンク

ももクロZ 有安杏果・高城れにユニット 事務所にもっと推され隊が面白いw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 712

ももいろクローバーZの有安杏果・高城れにのユニット『事務所にもっと推され隊』の曲を山里亮太さんがラジオで掛けてました。
事務所にもっと推してほしいと欲する二人の心情を察したヒャダイン前山田健一さん制作の曲、聴いて一発でハマりましたYO!



気づくと、『推された~い!推された~い!事務所に推されたい!!』って一緒に歌っちゃってますわw

一応、彼女たちの不満点をまとめると・・・
    ◆有安杏果
  • 前髪切っても気づかれない
  • レコーディングも人が来ない
  • 名前の順番がいつも後ろ(五十音順なら一番最初のはずなのに)
  • 滑舌悪いの生まれつき
  • ソロパートを削るなよ!
  • グリーンバックじゃ体が透ける
    ◆高城れに
  • 私に関するNGが無い
  • あんまり心配されてない
  • とばっちりはいつも私
  • Z伝説 パペピプペポ
  • クリスマスはどじょうすくい
  • 飛び道具?ネタ要員?
  • ジャケット写真は半透明
  • 気づかれなくてマネージャーに剥がされた
    ◆有安・高城 共通
  • 立ち位置いつも端っこ または後ろ
  • ソロパートもPVで映ってない
などなど。
こうやって並べて見てみると、たしかにキツイなーw
でもファンの推しが支えだと感謝するあたりが非常に素敵ですw
頑張れ、有安杏果!高城れに!



<おまけ>その他のメンバー・ユニット曲
佐々木彩夏 あーりんは反抗期!


さーさき!おい!さーさき!おい!
このジュリアナ的ユーロビートがアツイwww

百田夏菜子・玉井詩織 シングルベッドはせまいのです


二人のラップかけあいがイイネ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする