イナズマイレブンGO クロノ・ストーン OP/ED 情熱で胸アツ!/感動共有/夏がやってくる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イナズマイレブンの新シリーズ、イナズマイレブンGO クロノ・ストーン。
OP曲・ED曲もリニューアルされてました。
今回はラテン風な曲調でなかなか良い感じw

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン OP 情熱で胸アツ!

<歌詞>
メラメラと 燃えたぎる
火傷するくらいの 情熱で胸アツ!
まわりの人 あたためる
けして消えない 灯火になれ!
夢をみつけた瞬間に 胸の芯に火が灯って
急に激しく心踊り出した 魂のキャンプファイヤー
灼熱の砂漠に咲いた一輪の情熱の花
決して枯れる事はない 一途な想いとは永久の神話
さぁ希望に満ちた恵みの雨降らせ 歌い踊りーヨ!
今日という日に「光」を灯せ!
メラメラと 燃えたぎる
火傷するくらいの 情熱で胸アツ!
まわりの人 あたためる
けして消えない 灯火になれ!

さらに翌週は別バージョンのOP曲が放映されてました。
これは『感動共有』っていう曲っすね。

<歌詞>
感動共有!
どんな小さな事にでも意味がある様に
君がいる事に意味がある(YO!)
この世界に無駄な事 一つも無い
投げやりになる時間勿体無い
やってみるしかない(YO!)
僕の中にある喜怒哀楽を全部使って
『HEY!真っ正面!』
人生にぶつかっていこう!
『そう全力で!』
まだ知らない場所や感動
知らないまんま終わるのかい?
そんなんじゃ嫌だ!
そうだろ?ブラザー?!
頑張ったものにしか味わえない
達成感のすばらしさっ!
『苦労したかいがあった』と泣いた
言葉にできない
熱いもんが込み上げてくる!
感動共有!
『みんなでひとつ!』
同じ涙 流し 感動分かち合ったら
友情倍増!
『いつもありがとう!』
君と僕は 運命共同体さっ!

ED曲はこんな感じ。
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ED 夏がやってくる

<歌詞>
アスファルト 日差し照りつけて
セミたちが 鳴き声のコラボ
きのうの雨もやんで はるかなウソみたいな空
バーベキューそして夏祭り イベントは目白押しだけど
そこにキミさえいれば それだけでいい
ボーダーのシャツに合わせて 青いサンダル 欲しいな
太陽が溶け出す前に 恋をしようよ
夏がやってくる ついにやってくる
さあ 裸足で駆けてゆけ たとえば ふざけ過ぎた時は
アツさのせいにして 
夏に飛び込んで 夏に包まれて 
きっと 忘れられない ワタシ史上 最高の奇跡
ありえないくらい 完璧な夏

スポンサーリンク

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>