スポンサーリンク

SO NICE『光速道路』がちょうカコイイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

この前のライムスター宇多丸 ウィークエンド・シャッフル DISCO954のコーナーでミッツィー申し訳さんがかけていた、SO NICEの「光速道路」っていう曲にヤラレちゃいました。YouTubeを探してみたら、当然のごとく発見。すげーぜ!


山下達郎チックなサウンドが爽やかで気持ちいいっすね~!このSO NICEっていうバンドもこの曲も、全然知らなかったんですがアマチュア学生バンドが1979年に製作した自主制作盤の収録曲だっていうんだから、これまたヤヴァイっすよねw

LOVE
LOVE
で、その自主制作盤「LOVE」が去年再発されていた!amazonで他の曲も試聴できるんで、あれこれ聴いちゃいました~w素敵すぎるぜ、SO NICE!

<おまけ>SO NICEのライブ動画あれこれ






スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする