スポンサーリンク

LOTTEガム ZEUS サンダースパークが辛ウマいw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

電気グルーヴがCMをやっているLOTTEの新作ガム、ZEUS。
普段よく辛い(ミントのキツイ)ガムを食べているので、さっそくチェックしてみましたYO!

LOTTEガム ZEUSが辛ウマいw
パッケージはこんな感じ。
イナズマの絵がかっこいいわーw
絶対コレをデザインした人は、木村健悟(必殺技 稲妻レッグラリアート)のファンだなw

LOTTEガム ZEUSが辛ウマいw
成分表など。これ見てもよく分かんないですねw

LOTTEガム ZEUS サンダースパークが辛ウマいw
開けてみるとこんな感じ。フィッツとかと同じようなパッケージっすねw

LOTTEガム ZEUS サンダースパークが辛ウマいw
で、ガム本体はこんな感じ。
真ん中に黄色い層があります。ここが辛いんですわ。
ちょっと生姜っぽいような辛さですかねー。
コレを噛んでいるとものすごーく鼻が通りますw
ミント強いのが大好きなので、コレはいい感じ。
バッチリ僕の好みっすわ!
でもコレ、好き嫌いがはっきり分かれそうな味だよなー。
すぐに販売されなくなっちゃいそうな気もするので、今のうちにまとめ買いしようかなぁ。
ミント強めが好きな方にはオススメですYO!

<追記>新しい味、スノーストームも発売されました。これも早速チェック!

今回のZEUSはミントが強め。
スッキリと冷たい、味の濃いクールミントガムみたいな感じかな。

ZEUS スノーストーム
スノーストームの成分はこんな感じです。
これもなかなかいい感じだけど、サンダースパークの方がインパクトが強かったし好みの味でしたわw

<追記2>第三の味、オーロラカーテンも登場!
ZEUS オーロラカーテン
味が変わっていくタイプのガムですね。
これも最初は今イチだったんですが、だんだんいい感じに思えるようになって来ましたねー。
あんまり辛くは無いんですけど、独特の味でいいんです!
ピースの又吉さん主演のCMも面白いですぜ!

ロッテ ZEUS サンダースパーク 12枚 ×10個







スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする