スポンサーリンク

指田郁也 「パラレル=」が最高に素敵!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

たまたまラジオで流れてきた曲が何だかツボにはまりました。
指田郁也(さしだふみや)さんの「パラレル=」っていう曲みたい。


はじめて聴いたときは、『コレって今年の曲?それとも80年代あたりの曲?』と真剣に考えこんでしまいましたw
でも、正真正銘2012年の曲なんですよねー。
AORっぽいというか、80年代のアニメのエンディング曲っぽいというか・・・
何度も聞きたくなるような素敵な曲だと思いますYO!
っていうか、この曲はアニメ『バクマン』のエンディング曲だっていうんだから、バクマンのスタッフの方も分かってらっしゃるわーw
俄然、指田郁也さんに興味が出てきましたよ!
とりあえず、この曲はiTunesでGET!要チェックっす!



<おまけ>指田郁也さん楽曲あれこれ

指田郁也 10月12日リリース デビューシングル「bird」


指田郁也 2nd single c/w「君とさよなら」



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事