スポンサーリンク

[甘王]私のホストちゃん~しちにんのホスト~動画まとめ[菊地成孔]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

[甘王]私のホストちゃん~しちにんのホスト~動画まとめ[菊地成孔]
「甘王なめんなよ!」
菊地成孔さんがTBSラジオ 粋な夜電波で激プッシュしていたTVドラマ 「私のホストちゃん~しちにんのホスト~」。
ずっと気になっていて見始めたらすっかりハマっちゃいました。
中でもホストクラブ バニラのボス、甘王さんにガッチリハートを掴まれちゃいましたYO!
YouTubeで全部の動画が見れるみたいなので、自分用メモとしてリンクをまとめてみましたw

第一回
10/4 OA ドラマ 私のホストちゃん 本編まるごと

第二回



第三回


第四回


第五回


第六回


第七回


第八回


第九回


第十回


第十一回


第十二回


※12/27 オリジナルネットムービー


第十三回


第十四回


第十五回


第十六回


第十七回


第十八回


第十九回


第二十回


第二十一回


第二十二回


第二十三回


いやー、マジで甘王さんパネェっすw
菊地成孔さんの番組に出てくれないかなぁwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする