スポンサーリンク

[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科 (洋泉社MOOK)
洋泉社から刊行されれたムック本、別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科を買いました。
キャッチコピーは[ピッカピカの小学30年生に贈る、懐かしのTVドラマ&映画ガイド!]
そのキャッチコピーにふさわしい、濃厚で読み応えのある一冊でしたYO!
表紙に書かれた煽り文句
「すごいぜ超特集!
『宇宙刑事ギャバン』&宇宙刑事シリーズ
『西部警察』ジャッキー・チェン JAC
『スケバン刑事』『宇宙戦士バルディオス』『V.マドンナ大戦争』『ビーバップ・ハイスクール』
『セーラー服と機関銃』『時をかける少女』『おニャン子・ザ・ムービー 危機イッパツ!』
シュワルツェネッガー&スタローン・・・」
を読んだだけでクラクラしてきましたわwww

[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]
で、最初の1ページを開けてみるといきなりネバーエンディングストーリーのファルコン!
ちょうアツイ序文ですねー。『80年代にガキだった男子、全員集合!』

[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]
[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]
そして劇場版 海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンの公開にあわせて、串田アキラ兄貴&大葉健二さんのインタビュー!
お二人とも熱い魂みなぎるコメント満載!
宇宙刑事ギャバンがクラシックになった所以がよくわかります!
ギャバンはエバーグリーンだぜ!

[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]
80年代ロボットアニメ特集を挟んで、次は80年代ガキTV&シネマ特集!
当時ガキが熱くなったTVって言ったら、ド派手に爆発しまくる西部警察でしょ!
ショットガンをぶっ放し、日産のハイテクカーで走りまくる大門軍団に、ガキだった僕はヤラレまくりでしたYO!

[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]
さらにはジャッキー・チェン&香港映画の黄金時代について、現在香港でアクション監督として活躍されている谷垣健治さんに聞いたインタビューや・・・

[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]
当時アイドル的な人気を誇っていた千葉真一率いるJAC(ジャパン・アクション・クラブ)についてのコンバットRECさんへのインタビューなど興味深いテーマが続きまくり!

[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]
そして角川映画など80年代アイドル映画についてライムスター宇多丸さん、吉田豪さん、コンバットRECさんの対談があったり・・・

[ギャバン]別冊映画秘宝 80年代ガキTV&シネマ大百科がアツイ![西部警察]
スケバン刑事シリーズ特集があったりと超盛り沢山な内容!
これ読みながらナンボでもお酒が飲めちゃいますねー。
マジでたまんない出来ですよ!
80年代を過ごしたことのあるすべての男子にオススメの一冊です!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする