スポンサーリンク

[おんなじキモチ]東京女子流 YMCKリミックスが素敵♪[鼓動の秘密]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

楽曲の良さに定評があるアイドルユニット、東京女子流。
彼女たちの楽曲をチップチューン(ファミコン的ピコピコミュージック)的にYMCKがリミックスしているのを知り聴いてみたんですが、これがアツイw


この曲でYMCKリミックスの存在を知りました。
TBSラジオ ザ・トップ5でかかってたんですよねー。
ピコピコだしかわいいし、最高じゃないですかぁ!
スーパーファミコン版のファイナルファンタジー的なキャラのPVも素敵♪


アニメ はなかっぱのテーマ曲 おんなじキモチ!
原曲もすごーく好きだったんですが、このリミックスいいわーw
Let’s get together now!

鼓動の秘密はiTunes storeにあったので早速ポチっておきましたわw

東京女子流もYMCKもイイネ!

<おまけ>東京女子流 楽曲あれこれ ぜんぶかっこいいわw


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする