スポンサーリンク

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 2012年もよろしく勇気!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

コンビニの雑誌コーナーにおもいっきり目を引く雑誌がありました。
それがコレ!

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 2012年もよろしく勇気!
TV BROS新年特大号!表紙を飾るのは宇宙刑事ギャバン!!
これは買うしかないっ!

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 2012年もよろしく勇気!
帰宅してさっそくチェック!
2012年もよろしく勇気!!ギャバン大復活祭なんてちょう素敵なコピーがついてます!
2012年1月公開の映画、「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」を絡めた企画なんでしょうね。
しかし宇宙刑事ギャバンを全6ページに渡って特集するとは・・・素晴らしい!

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 2012年もよろしく勇気!
サックリと特集の中身をチェック。
まずはギャバンの基礎知識をおさらいっすね。
光の速さで1980年代をダッシュしたギャバンの素晴らしさ(デザイン・主題歌・メカなど)を列記しています。

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 2012年もよろしく勇気!
次は映画情報。今回の映画 「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」では大葉健二さんが華麗に3変化!
おじさんちょう歓喜間違いなし!

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 2012年もよろしく勇気!
そしてコレが今回の特集の目玉。
一条寺烈役の大葉健二さんとギャバンの主題歌を歌う串田アキラさんのよろしく勇気対談っ!
30年たっても変わらず元気なお二人の素敵な対談っすね。
「今年は『よろしく勇気』を流行らせないと!」っていう串田さんのコメントが最高ですわwww

TV BROS 宇宙刑事ギャバン特集 2012年もよろしく勇気!
一条寺烈の蒸着ポーズ!マジでカッコイイ!
映画の公開が待ち遠しいっす!
ギャバンファンのみなさん、このTV BROSは永久保存版だと思いマスYO!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事