スポンサーリンク

月刊実話ドキュメント2012年2月号 特製名刺ケースをGET![男の顔は一つじゃない!!]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

月刊実話ドキュメント 毎年恒例の豪華付録。
ここ2年は2月号に「任侠手帳」が付録としてついてきました。

<参考リンク>
二度と手に入らない!月刊実話ドキュメント 任侠手帳2010
話題沸騰!月刊実話ドキュメント 任侠手帳2011をGET!「今年は赤!」

で、2012年2月号にも任侠手帳がついてくるのかと思っていたんですが、今回は手帳ではなく名刺ケース!
月刊 実話ドキュメント 2012年 02月号 [雑誌]
今回のキャッチコピーは・・・
「男の顔は一つじゃない!! 豪華特別付録 特製名刺ケース アルミ製
指定22団体データおよび年間カレンダーカード収録!!」
ですって!これは買うしかないYO!

っていうことでGETした実話ドキュメント2月号。
月刊実話ドキュメント2012年2月号 特製名刺ケースをGET![男の顔は一つじゃない!!]
今回はこんな感じのダンボール箱に名刺ケースが入っています。

月刊実話ドキュメント2012年2月号 特製名刺ケースをGET![男の顔は一つじゃない!!]
かなり気合の入った和彫風の雷神(?)と今年の干支の辰の絵柄が素敵っすねぇ!

月刊実話ドキュメント2012年2月号 特製名刺ケースをGET![男の顔は一つじゃない!!]
[J・DOCUMENT(実話ドキュメント)]の文字がシブイ!

月刊実話ドキュメント2012年2月号 特製名刺ケースをGET![男の顔は一つじゃない!!]
名刺ケースの中にはペラ紙で指定22団体のデータ表が入っています。
裏は年間スケジュールカレンダーが書いてありましたねー。
とまあ、こんな感じのあっさりした名刺ケースでした。
過去2年の任侠手帳の出来が秀逸だっただけに、ちょっとこの名刺ケースは物足りない感がありますねぇ。
もうちょっとぶっ飛んだ名刺ケースを期待していたんですが・・・
条例やらなにやらで、勢いのあるヤツは作りづらいのかもしれませんねぇ。
でも、せっかくなのでこの名刺ケース、プライベートで活用させて頂きたいと思いますっ!
男の顔は一つじゃないっ!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事