スポンサーリンク

さくら学院バトン部 Twinklestarsの曲がCynbalsっぽくて素敵![沖井礼二プロデュース]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

TBSラジオ ザ・トップ5木曜日パートナーのジェーン・スーさんがかけていたTwinklestarsの「Dear Mr.Socrates」。
なんとなーく聴いていたらモロにCymbals(シンバルズ)な曲でビックリ!
それもそのはず、プロデュースは元Cynbalsの沖井礼二さんだったんですね。


で、これがその曲。
さくら学院っていうアイドルグループ内のユニット(バトン部)っていう括りみたいです。
そういえば、タモリ倶楽部でタワーレコードの嶺脇社長もこのグループを推してたなぁw
小学生~中学生くらいの女の子たちが沖井礼二サウンドでかわいく歌う!
これは萌えるでぇ~~~w


「Dear Mr.Socrates」の次の曲「プリーズ!プリーズ!プリーズ!」も沖井礼二プロデュースみたい。
これ、テレビ東京のピラメキーノのエンディングテーマ曲だったんですねー。
ピラメキーノ見ながら、何の気なしに「Cynbalsっぽい曲歌ってるなー」って思ってたんですよねw
やっと全部つながったわ!
Twinklestars、是非ともこの路線で頑張ってもらいたいもんです!
応援しますYO!



Dear Mr.Socrates
Dear Mr.Socrates
posted with amazlet at 14.05.10
Living,Dining&Kitchen Records (2012-11-07)
売り上げランキング: 54,140

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする