スポンサーリンク

週刊SPA! 吉田豪 小林旭インタビューがスゴイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

映画「けいおん!」が表紙のSPA!に「ロングインタビュー小林旭 オレがヤクザとゴルフしたからって、誰が困るってんだよ」という不穏な文字を発見!
これ、吉田豪さんがインタビューしたやつじゃん!
ということで、早速GETして読んじゃいましたよ!

週刊SPA! 吉田豪 小林旭インタビューがスゴイ
今回のSPA!の表紙はこんな感じ。
けいおん!のポスターまでついているのに・・・

週刊SPA! 吉田豪 小林旭インタビューがスゴイ
どーん!こんな感じでマイトガイのインタビューが掲載されてるッ!

週刊SPA! 吉田豪 小林旭インタビューがスゴイ
写真からビンビンに伝わってくる圧がスゴイ!
こりゃー、撮影するカメラマンさんもビビリますよねぇ。

週刊SPA! 吉田豪 小林旭インタビューがスゴイ
インタビュアーの吉田豪さんと小林旭さんの写真。
インタビュー自体は和やかに進んだみたいですねw
で、記事の内容ですが・・・
山口組三代目の田岡組長や殺しの軍団の柳川組長など暴力団関連のお話、昔の映画撮影で実銃を使っていた(しかも銃持ってくるのは本物の警察!)といった香ばしいものばかりw
このご時世にこんなことを言えちゃうなんて、マジで旭さんスゴイっす!
かなり興味深いインタビューでしたw
今回のSPA!はマストバイですYO!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事