菊地成孔の粋な夜電波 少女時代特集第二弾がまたまた神回!マジでヤバイw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

TBSラジオの人気番組 菊地成孔の粋な夜電波。
1時間枠の1stシーズン時代に一度放送されて大反響だった少女時代特集の第二弾「韓国にフラれた日本は嬉しいのか悲しいのか」がまたまた超面白かった!
テディー・ライリーのプロデュースでアメリカ進出を果たした少女時代の特集と言いながらも、実はテディー・ライリー楽曲特集やアメリカ進出した日本人アーティスト特集(宇多田ヒカルなど)だったりもしてかなりバラエティーに富んだ構成w
番組冒頭の菊地さんのラップもヤヴァイです!
もちろん、少女時代の楽曲紹介や分析もバッチリやってます。
少女時代自体にはあんまり興味なかったんですけど、例によって菊地さんのトークにグイグイ引きこまれてしまった次第であります!
GUYやBLACK STREETなどテディー・ライリーの楽曲がかかりまくったのも最高だったなぁwww
とにかく少女時代ファンならずとも必聴ですYO!





菊地さんのラップのみ

少女時代PVの映像付きwww

※公式サイトで少女時代特集後の菊地成孔さん・韓東賢さんによるK-POP対談がPodcast配信されています。
こちらも要チェックっす~! 

【毎週金曜深夜0時から放送】今夜もホストと客の痴話げんかを横目に、野良犬とおにぎりを分け合って散歩を楽しむ。そんな菊地成孔(音楽家/文筆家)が、ゆるゆるなトークとAMではめったにかからないビューティフルな音楽で、この国に粋な夜電波をピピッとお届けします。話すテーマは、音楽、映画、ファッション、都市論、格闘技、料理、時事...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事