スポンサーリンク

千葉真一『田舎に泊まろう』がカオスで面白い!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 712

JJサニー千葉こと世界の千葉真一さんが出演したTV東京の人気番組、「田舎に泊まろう」。コンバットRECさんも大好きなチバちゃんがいろいろカオスだったと評判の回をやっと見たんですが、評判通りスゴかったw ということで個人的にツボだったあたりをご紹介w

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
あいかわらずギラギラしている千葉ちゃん(72歳)。「旅番組?ヨシ、出よう!そしたらエライことになったんです。」

スポンサーリンク

旅番組?ヨシ、出よう!そしたらエライことになったんです

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
千葉ちゃんのリクエストは「夜景のきれいな田舎に行きたい」

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
で、田舎に連行された千葉ちゃん。田舎道を歩いていると道端で何か見つけた様子。「フッフッフ、これが田舎だよ!」とペチャンコになったヘビの死骸を拾ってご満悦w「コレ 大事に持って帰ろう」 だってw

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
途中で出会った農作業中のおばちゃんに話しかける千葉ちゃん。「田舎が大好きな男が旅をしてる・・・」ってものすごいコメントしてるしw でも、おばちゃんは千葉ちゃんをガン無視・・・たしかに怪しいもんなぁw

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
で、千葉ちゃんが連行された田舎は石川県奥谷町というところ。人口は108人。ナシなどの果樹栽培が盛んな山間の田舎っす。千葉ちゃんリクエストの夜景ですが、ナシ畑に防蛾灯がいっぱい付いていて、その明かりがキレイなんですって。ナシ畑をブラブラしたりした後、とりあえずお泊りする家を探すために交渉開始。

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
いろんな人に交渉するも、みんな千葉ちゃんにビビって拒否。三連敗w 世界のJJサニー千葉だもんなぁ、威圧感がパネェ!

しかたなく、選果場の組合長に泣きつく千葉ちゃん。受け入れ先の家を探すため、あちこちに電話をかけてくれる組合長、超いい人w

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
でも、集落のみなさんの間で千葉ちゃんが田舎に泊まろうで来ているウワサはすでに広まっていた模様。警戒して誰も電話に出ない!組合長が必死で受け入れ先を探しているにも関わらず、裏でゴルフスイングしたりと超マイペースな千葉ちゃんw 器がデカすぎるなぁw で、何とか1件、受け入れてくれる家が見つかり、車で送ってもらう千葉ちゃん。

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
田中さんという方のお宅に宿泊が決定!

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
お目当ての幻想的な夜景を見る千葉ちゃん。ナシ畑の夜景ってすげーなw

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
田中さんちの孫、詢弥くん(14才 愛称 詢ちゃん)と意気投合する千葉ちゃん。歴史マニアの詢弥くんと大層盛り上がっております。そして・・・

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
詢弥くんから「お風呂一緒に入りませんか?」とお誘いが!千葉ちゃん大喜びw

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
千葉ちゃんと詢ちゃん、お風呂でいろいろ語り合ってさらに親交を深めた様子。

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
お風呂上がりの千葉ちゃんと詢ちゃん。「いやー、よか風呂でした!」結局、夜11時に就寝した千葉ちゃんでした。

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
朝6時半起床の千葉ちゃん。千葉ちゃんは寝るときはパンツ一丁!72才とは思えない、すげー体してるなぁwww さすが!

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
朝食の際、詢ちゃんから千葉ちゃんにプレゼント。千葉ちゃんの大好きな武将、武田信玄の絵を詢ちゃんが書いてくれました。いい子だなー、詢ちゃん!千葉ちゃんも大喜び!

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
番組恒例の一宿一飯の恩義。千葉ちゃんは田中さん家のナシ収穫を手伝います。

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
ナシ園仕様の軽トラオープンカーに乗り込む千葉ちゃん!キマッてるZE!

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
詢ちゃんと一緒にナシ収穫。「詢ちゃん いっぱい採れたね」2時間みっちり収穫して450個のナシをとりました。

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
そしてもう一つ、お礼の品を作る千葉ちゃん。

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
詢ちゃんに手書きのメッセージをプレゼント。「ムービング アンド ラブ(愛と感動) 私の映画作りの骨格です」これには詢ちゃんも大喜び!二人の友情はホンモンやで~!

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
そんなこんなでお別れして旅終了。その後のスタジオトークで・・・

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
詢ちゃんから番組に届いたお手紙紹介。

千葉真一 田舎に泊まろう出演回がカオスw [JJサニー千葉]
旅の楽しい思い出(お風呂など)を思い出してウルっとくる千葉ちゃんでしたw

千葉ちゃんファンとしては、かなり濃密な内容の番組でしたねー。TV東京と田舎に泊まろう、そして千葉ちゃんはパネェ!最高!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする