菊地成孔&KILLER SMELLS LIVE 粋な夜電波 感謝deサカス公開収録が激ヤバい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

TBSラジオのイベント、感謝deサカスに行ってきました。
お目当ては菊地成孔の粋な夜電波公開収録!
なんとあのKILLER SMELLS ヒシダさんのゲストライブが行われるんですって!
こりゃー、行くしかないでSHOW!
※参考エントリー 菊地成孔の粋な夜電波 テキーラ特番がヤバスギル![特番ダメ、ゼッタイ!]

TBSラジオ 感謝deサカス
赤坂サカスなんて来るの、超久しぶりだわーw

TBSラジオ 感謝deサカス タイムテーブル
タイムテーブルはこんな感じ。
ビジョンにステージの状況を映してくれるので、非常に見やすくて良いですw

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波
菊地成孔 粋な夜電波公開収録は15:10から!
(実際は5分遅れでスタートwww)

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波
菊地成孔さん、キターーー!やっぱりカコイイ!
ちょっと見づらいのでビジョンの見やすいところに移動w

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波
番組名物、画伯の絵を展示。
菊地さん曰く、「これは、バスキアですね!」

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波
画伯の最新作!菊地成孔さんとヒシダさん!
キクチ(日本) ヒシダ(南米) 地獄のスパンクハッピー!
ちょうヤバいw

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波
過去の放送を振り返ります。
収録音源を流したり。喧嘩特番の口上、改めて聞いたけど面白すぎっすw

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波
ひととおりトークしたところで、音楽の時間。
a tribe called questをかけつつ、菊地さんはトイレ休憩。

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波 killer smells
そして怪しい二人が登場!KILLER SMELLSだwww

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波 killer smells
エイYO! 噂のヒシダさん登場!
マジで目が澄んでる!
ここからヒシダさんと菊地さんのLIVEスタート!
動画撮ってきたので、そちらでどうぞ!


1曲目「BLUE LIGHT, RED LIGHT」!
菊地さんのサックスもバッチリ。
勢いありまくりでアガるZE!
菊地さんのa.k.aはダディー・スリック成孔らしいwww


2曲目は「THE RAZOR(御用牙)」!
カミソリ半蔵!勝新太郎!
男性自身を鍛えるシーン、久しぶりに見たくなってきた!


3曲目。最後の曲。「 A WANDERER」。
まさかのクリーニング屋ケンちゃんネタ曲w
この曲が聴きたかった!ただなーがされてー!
もちろんセリフパートもバッチリだぜ!
奥サーン、俺だよ!クリーニング屋!!
マジで最高!!
3曲だけでしたが、KILLER SMELLSのILLなヴァイブスを堪能しちゃいました。
行った甲斐ありまくり。マジで最高でした。
ありがとう、菊地さん&菱田さん!

TBSラジオ 感謝deサカス 菊地成孔 粋な夜電波 killer smells
最後に菊地さんが画伯の絵に「KS」とペイントして終了!
KILLER SMELLS!
ちなみにこの絵、ライブ終了後のステージ裏で公開されていてみんなで写真撮ったりしてたんですが、事情を知らないお客さんまで、「有名な人の絵だよ、きっと!」って言って撮影してて面白かったっすwww

<おまけ>
TBSラジオ 感謝deサカス

TBSラジオ 感謝deサカス
JUNKメンバーの収録もやってました。伊集院さんや爆笑問題さんを見れてラッキー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする