スポンサーリンク

[祝渋谷移転完了]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

店主・高野政所さんがついカッとなってしまい、自由が丘から移転することになったアシパンことacid panda cafe。
渋谷への移転が無事完了したということで、プレオープンイベントに行ってみました~。
新店舗の住所は「東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビル地下三階」。
だいたい渋谷駅から徒歩5分くらいの好立地!

[渋谷移転]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

Cafe de CRIEの隣、(有)しずおか園って書いてあるビルの地下に新生アシパンはあります。

[渋谷移転]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

看板はこんな感じ。

[渋谷移転]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

階段で地下に降りて突き当たりに見慣れた看板が!
頑丈な二重扉を開けて中に入ると・・・

[渋谷移転]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

どーん!
新生アシパンのサウンドシステム!
ミッツィー申し訳さんの宇都宮PLANETから譲り受けたスピーカーがデカくてヤバい!
お店超綺麗!音もスゴい!最高じゃないですかw
祝移転ってことでいろんな方からお花が届いてました。

[渋谷移転]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

高橋ヨシキさんと秋葉原MOGRAのお花。

[渋谷移転]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

タマフルグループ名誉P 橋本吉史さんのお花!

[渋谷移転]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

スキャットマン・ジョンと2PACもお祝いのお花。
アシパンの名声は霊界にも知れ渡っているなんてwww

[渋谷移転]新生acid panda cafeに行ってきた[アシパン]

みんなだいすき、はるみキッチンの栗原はるみさん&照英さんもお祝いしてます。
この他、成龍(ジャッキー・チェン)からお祝いの電報も届いたりしてましたw
マジでアシパン、すごいなーw

で、プレオープンパーティー自体もいろんなDJがひっきりなしに出てきて面白かったっすね~。
差し入れフードが盛りだくさんで、踊って飲んで食べてちょうハッピーでした。
自由が丘店に比べてアクセスもいいし、綺麗になっているし、音もいいし涼しいし最高っすよ。
はじめての方で安心して入れる雰囲気っすね。
渋谷のアシッドパンダカフェ、マジでオススメです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事