ももいろクローバーZ出演 バナナマンのバナナムーンGOLDが超面白いw

バナナマン日村 浜田麻里FNSうたの夏祭りの熱唱を絶賛!ヒムペキカバー披露 バナナマンのバナナムーンGOLD

TBSラジオ JUNK バナナマンのバナナムーンGOLDにももいろクローバーZが出演しました。ももクロZの大ファンのバナナマンとももいろクローバーZのかなりカオスなノリがピッタリ合っていて、ちょう面白かったっす!


※ももクロZは13:30あたりから登場しますw

バナナマン単独公演のネタ作り・準備に行き詰まりギスギスした雰囲気になった時、ももいろクローバーZのアルバムを聴いて乗り切ったという設楽さん・日村さん。
そんなバナナマンの2人が、ももクロZの5人にお礼をするという体で番組を進行。
日村さんがももクロZの曲を日村入りでアレンジした『ヒムペキヴァージョン』を3曲も披露していて、かなり笑いましたw


Z伝説のヒムペキヴァージョン(H伝説~終わらない顔面革命)が一番面白かったなぁ。ももクロZの5人のリアクションやトークもバッチリでしたYO!
最終的には、お礼返しに生でももクロZにパフォーマンスしてもらったりと、超絶カオスな展開になっており、腹を抱えて笑わせて貰いました。
やっぱりももいろクローバーZ、すごいわーと再確認した放送でした!

タイトルとURLをコピーしました