民主党政権(a.k.a ジャクソンズ)の今後を西寺郷太が予言!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

小島慶子 キラキラのPodcastを聞いていたら、金曜日 水道橋博士のコーナーにノーナリーブスの西寺郷太さんがメールで参戦されていました。
2009年9月18日(金) プロデューサーのおすすめ☆
↑この回の終わりのほうです。

そのメール内で、西寺郷太さんは今後の民主党政権について興味深い予言をされていたのでご紹介。
西寺郷太さんと言えば、このブログでも何度も取り上げているジャクソンファミリーと日本政治の権威。

新しいマイケル・ジャクソンの教科書という超すばらしい本を最近出版されたばかりで、小沢一郎 マイケル・ジャクソンほぼ同一人物説の提唱者であります。
さらに、あまり知られてはいないのですが、民主党そのものがジャクソンズと同一であり、三男のジャーメイン・ジャクソン 菅直人(お遍路の人)がほぼ同一人物であるとの説も提唱されています。

その説から民主党政権の今後を占うと・・・

  • 鳩山一郎首相は不正献金疑惑が広がり、一年足らずで首相の座から降ろされる
  • その後のリード・ヴォーカル(首相)はジャーメイン・ジャクソンこと菅直人が務めることになる
  • (岡田さんは小沢さんに嫌われているからなれない)

とのことでした。
さてさて、今後の民主党政権の行方はどうなりますやら。
楽しみです~www

<追記>
西寺さんがtwitterで、より詳しくつぶやかれていたのでまとめて転載してます。

西寺郷太さんのtwitterより

ちなみに政治記者とのディープな飲み会「西寺派」での結論によると、鳩山首相は次の参議院選挙までもたない。次の首相は民主党のジャーメイン・ジャクソンこと菅直人。

“ちなみに政治記者とのディープな飲み会「西寺派」での結論によると、鳩山首相は次の参議院選挙までもたない。次の首相は民主党のジャーメイン・ジャクソンこと菅直人。”

なぜなら「故人献金問題」を含めて、かなりシンプルな犯罪を犯してしまっているので、鳩山首相は言い逃れできない。どれだけマスコミがあたたかく見守ろうとしても無理なくらい普通にアウト。
“なぜなら「故人献金問題」を含めて、かなりシンプルな犯罪を犯してしまっているので、鳩山首相は言い逃れできない。どれだけマスコミがあたたかく見守ろうとしても無理なくらい普通にアウト。”

なので選手交代となるわけだ。岡田外相は小沢一郎に嫌われているから次の総理にはなれない。記者会見好きで、でしゃばりなジャーメイン(菅)がリード・ヴォーカリストの座を奪還するのである!
“なので選手交代となるわけだ。岡田外相は小沢一郎に嫌われているから次の総理にはなれない。記者会見好きで、でしゃばりなジャーメイン(菅)がリード・ヴォーカリストの座を奪還するのである!”

とはいえ、政治というのはなぜこれほど糞面白くなくなってしまったのだろうか。小学生の頃から、マイケルやプリンス、ベリー・ゴーディ・ジュニアと同じくらい、小沢一郎、小泉純一郎、田中角栄を研究してきたのに。
“とはいえ、政治というのはなぜこれほど糞面白くなくなってしまったのだろうか。小学生の頃から、マイケルやプリンス、ベリー・ゴーディ・ジュニアと同じくらい、小沢一郎、小泉純一郎、田中角栄を研究してきたのに。”

「ヴィクトリー(大勝利)」ののち、肩の鳩はマイケルによってとられる!
“「ヴィクトリー(大勝利)」ののち、肩の鳩はマイケルによってとられる! ”

ちなみに小沢一郎とマイケルは細木数子の六星占術的には同じ金星人(+)。小泉純一郎とプリンスも同じ水星人(+)です。
“ちなみに小沢一郎とマイケルは細木数子の六星占術的には同じ金星人(+)。小泉純一郎とプリンスも同じ水星人(+)です。”

ともかく、鳩山政権は予算が成立するまで。ここ数年は全然面白くないけど、今度の参議員選で起こるであろうドラマは楽しみです。
“ともかく、鳩山政権は予算が成立するまで。ここ数年は全然面白くないけど、今度の参議員選で起こるであろうドラマは楽しみです。”


おまけ 菅直人、ジャーメイン・ジャクソン説www


新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書
西寺 郷太
ビジネス社
売り上げランキング: 911
おすすめ度の平均: 5.0
5 Michaelへの愛に満ちた至極の本
5 マイケルへの愛が感じます
5 MJの遺志はこれからも続く
5 西寺さんにお疲れ様でしたと言いたい。
5 一人の人間、マイケル・ジャクソン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする