スポンサーリンク

特捜エクシードラフト 外国人カラオケ動画がアツイ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

エークシードゥーラーフトゥー!

先日、自由が丘(もうすぐ渋谷に移転予定)のアシッドパンダカフェで開催されたイベント、「ニチアサナイト」で高野政所さんがかけた曲に度肝を抜かれました。
その曲は、「特捜エクシードラフト」の外国人カラオケ音源www

※ニチアサナイトのタイムテーブル
アシッドパンダカフェ ニチアサナイト タイムテーブル


たぶんコレ↑ですw フランクリンさんっていう方が、巻き舌気味にかっこ良く熱唱w
「イェークシードゥラーフトゥー!」
「タマスィーノキョウディータチヨー!」

などなど、熱いフレーズ満載!
どうやらブラジルの「Animekê」っていうアニメイベント?のカラオケ大会みたい。
政所さんはこの音源を東映メタルシリーズの楽曲にスクラッチ等で混ぜまくっていて、かなりヤられましたw


元曲はコレ。すごく熱い曲だ!歌詞が最高っすw

その他にも「exceedraft karaoke」などのキーワードで検索してみたら色々と動画が出てきたので、見まくっちゃいましたw

この方の歌い方は、日本語主題歌に忠実っすね。


この方も熱唱!イントロの時点でバッチリ臨戦態勢に入っていてスゴイ!
ニコニコ動画のコメントも含めて、素敵な動画っすw
エクシードラフト、最高!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする