スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイレディオ もしもし原宿ちょい聴きスペシャル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

中田ヤスタカプロデュースのアルバム、「もしもし原宿」の発売を控え、きゃりーぱみゅぱみゅさんが自身のラジオ番組、「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイレディオ」で特集されていました。
題して、「もしもし原宿ちょい聴きスペシャル」。
楽曲をちょこっとずつ聴きながら、あれこれとコメントしていてきます。

すでに配信されているPON PON PON以外の楽曲も超POPでいい感じ!
ベタな中田ヤスタカサウンドっていう感じですけど、それがいいんですよねぇ。
たまらん。「もしもし原宿」、買っちゃおうっと!
オススメです!

<おまけ>PON PON PONのPVを見た黒人男性Yusefさんの反応


いいリアクションしてるなぁw ワロタw

PON PON PON×ヒューマンビートボックス

ちょううまいw これもワロタw
きゃりーぱみゅぱみゅさん、あちこちで大人気ねwww


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする