伊集院光 きゃりーぱみゅぱみゅのラジオを評価する

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

伊集院光さんがTBSラジオ 深夜の馬鹿力で「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイレディオ」を聴いた感想を語りました。

前週に「きゃりーぱみゅぱみゅっていう名前は言いづらい」と語りすぎて曲をかけ忘れた伊集院さんw
たまたま乗ったラジオで聴いた「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイレディオ」について、こんな感じで語っていました。

  • 18-20歳くらいの人だと思うんだけど、これが結構喋れるわけ
  • ただ問題なのは、自分で「「きゃりーぱみゅぱみゅ」っていう際に、自分でもヨレてしまっていること
  • でも、自分が18歳位だった時のことや、その辺の18歳くらいの女の子と考えてみると、ちゃんと喋れている
  • 世界観なんかも、悔しいんだけどちょっと伝わってくる
  • この子、多分ラジオ上手じゃないかっていう空気。俺レベルまでは来なくても、永六輔さんと同じくらいのレベル。って相当うまいじゃねーか!(大沢)悠里さんになんかあったら、悠里さんそんな長くないと思うんだけど、まあ悠里さんはまだしもマムシ(毒蝮三太夫)さんがイヤんなっちゃったら、きゃりーぱみゅぱみゅがご近所のスーパーにやってくるくらいの・・・ うますぎだよ、それ!
  • でも、若手のお笑いでもさ、30越えても「てにをは」も出来ないような奴もいるわけですから、18歳で割と自分しゃべりが出来てて、「お、いいんじゃないの?かわいいな。」って思って。
  • やっぱり、ああいう子たちってスゴイよね。18歳だよ?(お笑いの)オテンキ、32歳だよ!32で、今日の朝御飯なにを食べたかと味をちゃんとふれられた位で褒められるクオリティですよ。それに対して、きゃりーぱみゅぱみゅに限らずあの手の子たちのちゃんと喋れる具合にビックリするね。
  • あとは、本人もおそるおそる(言う)ぐらいだったら、名前変えたほうがいい。絶対いいね。
伊集院さん、かなり評価されてますね~w
俄然、きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイレディオが聴いてみたくなっちゃいましたw
ってことで、翌週のウェイウェイレディオをチェックしちゃいましたYO!

TBSラジオのKakiiinの1コーナーなので、メインパーソナリティーの駒田健吾アナと掛け合いながらトークする番組になっています。
たしかに、しっかり喋れているなぁ。ちゃんと話もまとめられているし。すごいじゃんw
ちょっとおじさん感心しちゃいましたw

きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌っている「PONPONPON」っていう曲もTBSラジオでよくかかってるんですが、中田ヤスタカさんプロデュース曲らしい超耳に残る感じになっています。
PVもなかなか面白いっすねw



思わずiTunesでポチっちゃったwww オススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事