スポンサーリンク

消臭力 ミゲル君 アトレ吉祥寺チャリティーライブまとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 712

ラ~ラ~ララ~ララララ~♪ ラ~ラ~ララ~ララララ~♪ ラ~ララ~ララ~ラ~♪
消~臭~力♪

あの消臭力のCMで天使のような声を披露していたミゲル君がポルトガルから緊急来日!
なんと吉祥寺アトレでチャリティーライブ開催w

消臭力 ミゲル君 アトレ吉祥寺チャリティーライブまとめ
twitter経由でクソアツイ情報が流れてきましたw
残念ながら予定があってライブには行けなかったんですが、YouTubeにライブの動画がUPされていたので自分用メモとしてまとめてみましたw


一番最後に歌った時みたい。ちょうノリノリのミゲル君。
お客さんの盛り上がりっぷりがパネェ!


登場~オリジナル曲披露あたりまで、一連の流れが見れます。やるなぁw

で、なんでミゲル君来日の経緯やら来日中の行動やらはtogetterにまとめが出来てました。

アニメ好きのミゲル君が夏休みを利用して来日!
西川貴教さんのライブにゲスト出演するなど、いろいろ活躍しているみたいですね~。
とどまるところをしらない消臭力とミゲル君旋風、マジでパネェっす!
エステーさんのプロモーションも素晴らしいw
どうやら来日バージョンのCMも作成されるようなので、そっちにも超期待っすwww
次の予定では7月23日ごろに仙台あたりのFMに来るとか来ないとか・・・
いっちゃおうかなぁw

<おまけ>今回の来日で西川貴教さんと共演したシーンがCMになりました!

『ナマエダケデモオボエテカエッテクダサーイ!』
萌えたwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする