スポンサーリンク

TV Bros 特集「涙」で照英男泣き!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 715

コンビニの雑誌コーナーの一角で、異様な表紙の雑誌を発見。


照英さんが号泣している表紙www
「みんな 思いっきり泣いていいんだ - 照英」
さすがのTV Bros、相変わらず狂った企画やってるなぁwww
もうこんなの、ジャケ買いですよ!ジャケ買い!
で、さっそく読んでみると・・・


「七月九日(なく)号記念特集 なみだ インサマー」という文言とともに、ここにも照英さん!
さらにもう一枚ページをめくると・・・


「全てをさらけ出して泣け!照英のナミダ論」という照英さんインタビュー。
照英さんが涙・泣くことについて語っています。


インタビューページ内には照英さんの顔が背景になっているw


見出しにはガッツポーズの照英さん!なんて暑苦しいページ構成なんだwww
で、インタビューの内容もアツイw
照英さんの泣きのルーツ、男泣きの肯定、映画の泣けるシーン(主演作のスクールウォーズHEROで生徒をブン殴るシーンなど)だけを見て号泣してガッチリ泣いてみるのを止める話など涙にまつわる狂った話が盛りだくさんw
さらには涙から離れてハンマー投げの室伏選手にやり投げのコツを教えて、室伏選手がすごい記録をたたき出した話、はるみキッチンの話、ネットで大人気の照英画像についても語っています。
マジ照英さんイイ人すぎるwww


EXILEを背負う照英画像についてこんなコメントも。
なんと照英画像を照英さん本人が再現するなんて企画にも前向きなコメントされていたりw
ちょう見てみたいんですけど~w

<参考>照英がエグザイルを乗せて屋上から飛び降りている画像ください



で、このインタビューきっかけでTV Brosに照英さんコーナーまでできちゃったみたい。ヤバいw
今回のTV Bros、マジで買いですよ~!
ライムスター宇多丸さんのウィキナオシ(前編)も掲載されているし!


巣鴨プリズンの話がのってますね~。巣鴨のチャックDってwww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする