スポンサーリンク

ライムスターサマーソング 『フラッシュバック、夏。』が素敵!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

ライムスターが2011年夏にサマーアルバムをリリース!アルバム POP LIFEから4ヶ月くらいしかたってないのに、たたみかけてきますね~wラジオなどですでに流されていたりしますが、これがなかなかカコイイ!アルバムの表題曲、フラッシュバック、夏。はGAGLEのDJ MITSU THE BEATSがプロデュース。超爽やかなトラックがいい感じっすな~。

short version




宇多丸さんのバースが80年代コカ・コーラCM感があって面白いっすねぇw
『NO REASONなSEASON』とかwww一番最初に『その記憶は80’sのコマーシャル みたいにキラキラしてほとんどヴァーチャル』なんて言ってますし。久しぶりにタマフルのコカ・コーラCM特集を聞きたくなってきましたwww


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする