TBSラジオ 菊地成孔の粋な夜電波が面白いw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

最近聴き始めたTBSラジオ 菊地成孔の粋な夜電波にすっかりヤラレてます。日曜日の夜、高橋芳朗 HAPPY SADの後にやっている番組なんですが、これが非常に面白い。ジャズミュージシャンで文筆家の菊地成孔さんがゆるいトークとJAZZのヤバい選曲でやりたい放題の約1時間。聴き始めたばかりですが、すでにお気に入りのラジオ番組の一つになっていしまいましたw

個人的には菊地成孔さんのトークがお気に入り。あっちこっちに飛びまくりなんですが、どの話も非常に興味深いwこの前の放送ではウナコーワ プチウナのCMに出ている女の子への愛を熱く語ってましたwww

おそらく菊地成孔さんが言っているプチウナCMってコレですよねw


なんとなく見た事ある気がするCMですが、じっくりYouTubeで見てみるとたしかに面白いwみんなデタラメに踊ってるんですが、この右の女の子、動きも表情も独特でおもろかわゆいっすなぁw

この日のオープニングトーク、軽妙で情報量が多いトークだけど、これが心地良いんですよね~。
新宿・歌舞伎町で観察された会話やエピソードも興味深くて素敵wいつまでも末永く続いてほしい番組です。超オススメ!

菊地成孔の粋な夜電波 公式サイト

<追記>翌週の放送でまたもプチウナの女の子について語ってました。プチウナの子と福島千里選手(陸上)のどちらを取るか・・・ 悩ましい!

僕はだんぜんプチウナ派!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする