スポンサーリンク

MXTV ごはんかいじゅうパップが超気になる!楽曲まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

頭のなかでヘビロテ状態のごはんかいじゅうパップ。やたら耳に残るパップ楽曲をまとめてみました!



コレ、東京MXTVでときどきかかっている、知る人ぞ知る曲なんです。
騙されたと思って聴いてみてください。ちょう耳に残るからwww









ご・は・ん・かいじゅう!
パッパッパッパップパップ
パ パ パップ パップ
ご ご ご ご

っていうあたりのラインが耳に残りまくりでやばいw



ごはんかいじゅうパップ ナットーン



タマゴゴン



メンタイン

公式サイトによると、ごはんかいじゅうパップはいろんなおかず系怪獣と戦って、みんなを美味しい気持ちにしてくれるみたい。
やばいなーw

さらにはパップ第二弾も!ちょっと曲のアレンジが変わってますねw
新たな敵は、ハンバーグー、イクラ兄弟、カラアゲトプス!
うーん、全部強敵だあ!がんばれ、パップ!



ごはんかいじゅうパップ ハンバーグー



ごはんかいじゅうパップ イクラ兄弟



ごはんかいじゅうパップ イクラ兄弟

個人的には第二弾のイクラ兄弟がお気に入りっす。
大家族からのー、きゃー、もりもりだぁ~!


ナポリターン!のナポリトルネード!


ゴマシオ隊、やめてパップを打たないで!


ウインナリアンは宇宙人!ワレワレハ!

さらにさらにごはんかいじゅうのライバルが登場!

クリスマス限定のケーキーン!


しゅしょくぐんだんだいしゅうらい!
パスタ!パン!ナン!うどん!そば!
敵か?味方か?どっちなの!?


ちょういい声のパンパパw
イチゴジャムラにトーストプレス!


ナーン!超辛いインドカレードンにナンナンツイスト!


ソバババーンのソバソバソバット!なんだかすげー発音いいんですけどw
ごはんかいじゅうパップのtwitterアカウントなんてのもあるので、フォローしておくと新作情報などゲットできるかもw




カラオケパセラでパップの歌が歌えるだって!?
確かに検索すると出てくるしw パセラ行くしかねえぞ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする