ももいろクローバーZ VS 矢作兼・若林正恭 照れカワ芸人更生プログラムがヤバいw[ゴッドタン]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴッドタンで最近の一押し企画、照れカワ芸人更生プログラム。
前回はスマイレージたちと対戦したおぎやはぎ 矢作兼さん、オードリー 若林正恭さんですが、第2回の今回は今一番勢いのあるアイドル、ももいろクローバーZと対戦!
これが稀にみる名勝負でした!
※ももクロZと矢作さん・若林さんの再戦の模様は↓へ
矢作・若林VSももクロZ再び!照れカワ芸人更生プログラム 照れカワももクロ学園前編
矢作・若林・日村・春日VSももクロZ ゴッドタン照れカワももクロ学園後編


ゴッドタン 110525 第2回照れカワ芸人更生プログラ… 投稿者 plutoatom


ゴッドタン 110525 第2回照れカワ芸人更生プログラ… 投稿者 plutoatom


ゴッドタン 110525 第2回照れカワ芸人更生プログラ… 投稿者 plutoatom



番組に呼ばれるたびにひどいことをされるオードリー春日さん、山里亮太さんの持ち込み企画、照れカワ芸人更生プログラム。
照れカワ芸人とは、芸人として絶対やらなければいけない体を張った仕事を、照れた顔のかわいさだけでやらずに許されてしまうダメ芸人のこと。
アイドルを全力で応援することで、照れカワを構成する企画の第二弾!
今回の対戦相手は、ももクロZ!



ももクロZの大ファンの山里亮太さん。
何かあったら手を出すよ!



矢作さん。
もし手出したら、品川くん呼んでくっからな!
火に油注いでるw



劇団一人さん、さらに炊きつける!
品川クローバーってwww



ももクロZの応援グッズを身につける若林さん。



ももクロZ登場!



若林さんの応援グダグダw



照れているので終了。一回撤収w



劇団ひとりさん、小木さんに大説教されてるw



二回目開始!



おー、おー、おー、おー!声が出てない!



また終了。れにちゃんがクレーム!



今日呼ばれたのはももクロじゃなくて・・・



品クロですか???
すげーコメント力www



いきなりぶっこんで山ちゃん困惑w



からの~、だっふんだ!



若林さんとれにちゃんのだっふんだ対決w



もう一回トライ!今度はジャンプも高い!



お~!
声も出てる!



合格!



次は矢作さん。がんばるも・・・



何も出来ず終了w



歌う前から盛り上がんない事考えるバカいるかよ!
猪木イズム、からのまさかのビンタwww



うぉ~~~!声出し練習!







ももいろの里に今まさに 降臨したるは大天使!
矢作さん、コールもバッチリだ!!!





絶好調の矢作さん、合格!
この後もももクロと二人の絡みは続き、次週へ!

次回予告

ゴッドタン 110525 第2回照れカワ芸人更生プログラ… 投稿者 plutoatom







次回はももクロZとココナッツ!
禁断の愛、BL!さらにはあの三国志ユニットまで!
超やばいwww ゴッドタン、最高!

スポンサーリンク

2 comments

  1. Trackback: Nowpie (なうぴー) お笑い芸人
  2. Trackback: Nowpie (なうぴー) アイドル

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>