スポンサーリンク

キングギドラ最新曲 Apocalypse Now(アポカリプス ナウ)がヤバイ![東日本大震災チャリティーソング]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

キングギドラの最新曲、Apocalypse Now (アポカリプス ナウ)がYouTubeにUPされてました。
3.11の大震災~原発事故後の日本の状況を描いた超DOPEな曲です。

<追記>iTunes Storeでも配信開始!
アポカリプスナウ – Single KGDR




Apocalypse Nowとは、映画「地獄の黙示録」の原題みたいですね。
まあ、たしかに現在の日本はある意味地獄みたいなもんです。
Apocalypseで、「黙示・黙示録」っていう意味らしいっす。
地震~原発事故によっていままで隠蔽されていた秘密が顕になってきているっていう意味もあるのかも。

DJオアシスさんのブログコメントに、リリックの書き起こしがあったのでこれも転載しておきます。





ジブラさんのパートで一部曖昧な箇所があるんですが、正解はこんな感じみたいですw
「言った言わないの子供だまし いくらで売れたかい?君の魂」ってことですね。

K DUB SHINEさんのリリックの最後の部分
「まだ続くのか教えてほしい誰か なんていっているうちにもう少し慣れた」
っていう箇所が、今の日本をうまく表わしている気がしますね。マジでヤバイ。。。

で、この曲ですが東日本大震災のチャリティーソングとして配信されるみたい。
配信開始になったら即GETしなければ!

<おまけ>4月30日 KEEP YA HEADS UPにてZEEBRAさんがApocalypse Nowをカマしてましたw


K DUBさんは「オレのはまた今度。」ってスカしてて笑えますw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事