スポンサーリンク

内田裕也さん逮捕でゼクシィCMの今後が気になる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 714

伝説のロッケンローラー、内田裕也さんが逮捕されてしまいました。

交際相手に復縁迫り…内田裕也容疑者を逮捕

ミュージシャンで俳優の内田裕也容疑者(71)が、別れ話を切り出してきた交際相手の女性を脅迫して、復縁を迫ったとして逮捕されました。
 内田容疑者は、交際していた会社員の女性(50)から別れ話を持ちかけられたことに腹を立て、先月2日、脅迫するような内容の文書を送りつけるなどして、復縁を迫った強要未遂の疑いが持たれています。警視庁によると、文書には「会社に連絡した。内容は暴力団と交際している」などと、内田容疑者の署名入りで書かれていました。女性は別れ話のもつれから暴力を振るわれるようになったため、自宅マンションの鍵を取り替えて、内田容疑者の持っている鍵では入れないようにしました。しかし、先月19日、内田容疑者は、無断で鍵を取り替えたうえ、女性の自宅に侵入した住居侵入の疑いも持たれています。内田容疑者は警視庁の調べに容疑を認めているということです。


まあ、裕也さんらしいといえばらしい話www
なんか月亭可朝さんのストーカー事件の話と似ているよなぁ・・・ 年取った男はいろいろ大変だなぁと呑気に思ってしまったんですがねw
で、ふと気づいたんですが、裕也さんと樹木希林さんが共演していたゼクシイのCM、やばいですよね~。たぶん打ち切りなんでしょう。
かなり評判よさげだっただけに残念ですが、裕也さんをCMに使うんだからある程度リスクは織り込んでやっていたんでしょうかね。(イメージだけでやっていたとしたら、担当者はアホw)



でも、裕也さんと樹木希林さんの夫婦ってマジでハンパないんですよね~。
酔っ払って樹木希林宅に乱入してきた裕也さんを、娘婿のモックンにタックルさせて抑えこませたうえで、鉄パイプで制裁を加えるような豪傑なんですよ、樹木希林さんってwww
それに対して、「もうちょっとで林檎殺人事件になりそうだったぞ!」って言えてしまうのが裕也さんw
(参考:おぎやはぎ「吉田豪が語る樹木希林の凄さ」
こんな夫婦もあるんだって言う事をゼクシィは別バージョンCM(樹木希林さんが鉄パイプで裕也さんをボコボコにするなど)を作って証明すべきですね。シメはもちろん、「Get Old with Me」

女性からは総スカンになるかもしれないですけど、ボンクラ男子は間違いなく支持しますYO!
ゼクシィさん、是非!!!(超無責任)

<おまけ>内田裕也の政見放送


俺はロッキンローラー (廣済堂文庫)
俺はロッキンローラー (廣済堂文庫)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする