スポンサーリンク

【復習編】タマフル コカコーラCM特集リターンズ!

シェアする

ちょっと前にエントリーしたコカコーラCM特集リターンズ!
タマフルの本放送が終わり、Podcast配信が始まったので、復習編です。

本放送
サタデーナイトラボ「コカコーラCM特集!」【前編】
サタデーナイトラボ「コカコーラCM特集!」【中編】
サタデーナイトラボ「コカコーラCM特集!」【後編】

放送で話題になっていた頃のコカコーラCM詰め合わせがニコニコ動画にありました。



うわ~、超うらやましい!
むきー!っとなってコメントつけまくっちゃったw
ツッコミ入れながら見ると面白いですYO!

以下、話題になりまくりの「アイツ」(KENさん 日米ハーフ)の画像をどうぞ。

新年のアイツ
ken_011

伊達メガネのアイツ
ken_021

昼休みに野球をするアイツ
ken_031

ディスコで驚くアイツ
ken_04

踊るアイツ
ken_05

うわー、なんだコレ!
ちょううらやましい!
このCM見ていると、本当に嫉妬で身が焦げますYO!
コンバットRECさんのように当時浪人生でパン工場でランチパック作るバイトしているときにこのCM見たら、きっと発狂するんだろうなぁw
オレにも味あわせろ!バブル景気!


スポンサーリンク

シェアする

フォローする