スポンサーリンク

クボタタケシ CLASSICS 1-4 mixtapeがJet Set recordsから届いた!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

以前のエントリーで紹介したクボタタケシの名作mixtape、Classicsの再発CD。
をJet Set recordsにオーダーしてた4作セットが、ついに届きました!
超うれCので、勢いでエントリーUPしちゃいますw

・CLASSICS MIXCD まえ


・CLASSICS MIXCD うしろ


MIXCDのジャケットはこんな感じ。



各CDは2枚組。テープのA面・B面でそれぞれ1枚ずつっすね。
アートワークは元のMIXTAPEの写真を使ってますね。芸が細かいw

4作のセットのおまけで7インチのレコードが付いてきました。
限定の7インチなんですって。なんだかスゴそうw

A面 I’m In the Mood for Dancing


B面 Theme from Rio


ウチ、ターンテーブル無いから聞けないんだよなぁw
ちょっと近所のバーに持って行って聞かせてもらうかな。

で、肝心のMIXなんですが・・・ やっぱり最高っす。
ジャンルを問わず、グッドミュージックをガンガンつないでいくMIX、やっぱりすげーわw
クボタタケシさんのMIXって、家事をする時に聞くと超いい感じなんですよねぇ。
聞きながら家の掃除してたら、いつもやらない場所までガッツリきれいにしちゃいましたYO!
オススメです!

<おまけ>クボタタケシさんのMIX





※動画後半にMIXがあります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする