スポンサーリンク

[暗黒卿見参]ダース・ベイダー鎧飾り・兜飾りを浅草橋 吉徳大光で見てきた[五月人形]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

前にこのブログでも紹介したスターウォーズ 五月人形シリーズ。
浅草橋に行く機会があったので、販売している吉徳大光本店で現物を見てきました。



浅草橋駅を降りてすぐのところに吉徳大光本店があります。
お店の中に入ってすぐのところにベイダー卿の鎧飾りや兜飾りが展示されてました。



どーん!ベーダー卿の鎧飾り。
現物はやっぱりかっこええわ!



札には「銀河帝国暗黒卿 甲冑」って書いてありますね~。
芸が細かいYO!



ダース・ベイダーの兜飾りはこんな感じ。



ストームトルーパーの兜飾りも展示されてましたw



札の書き出しは「銀河帝国突撃士兵 兜」
間違いない!



スターウォーズ以外では、北斗の拳の拳王ラオウの兜飾りなんかも展示されていたり・・・



ベルセルクの精巧な鎧フィギュアが展示されてたりしました。
これ、重量感がスゴかったっす。
いつまで展示されているか分からないけど、かなり楽しめましたw
興味のある方は近くに行ったときにチェックしてみてくださいな~。

吉徳 ダース・ベイダー鎧兜飾り【トイザらス】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事