スポンサーリンク

西寺郷太 マイケル・ジャクソン都市伝説 ケント・モリを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ノーナ・リーヴスの西寺郷太さんが「やりすぎコージー」に出演しました。お話自体は、TBSラジオ 小島慶子キラキラで聴いていた話なんですけど、何度聴いてもいい話やわ~。マドンナ姐さん、男前!


※やりすぎコージーの動画は消されちゃったので、小島慶子キラキラで郷太さんがケントさんのお話をされた回を貼っておきます。

しかし、マイケルとマドンナの間で取り合いになるなんて、同じ日本人としてケント・モリさんのことを誇らしく思いますね。そんなケント・モリさんのマドンナのライブでのMJトリビュート・パフォーマンス動画。


何度も見てるけど、ちょうかっこいい!マドンナ姐さんの衣装もすごい!50歳なのに!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事