スポンサーリンク

[WordPress] エントリーを読む時間を表示するプラグインを入れてみた[estimated]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 745

先日、ブログのエントリーに、読み終わるまでに所要時間を表示させるだけで、サイトの滞在時間が大幅に上がるという記事を読みました。
でも、いちいちエントリーに所要時間を追加するのは面倒くさいですよね~。
プラグインで一気に追加できたら楽だなぁなんて思ってたんですが、ちょうどいいのを作った方がいました!

記事を読む所要時間を表示させるWordPress用プラグイン「estimated」作ってみました。

このプラグイン、ダウンロードしてインストール・有効化するだけで、簡単にエントリーに所要時間を追加してくれました。
なんて簡単なんだ!驚いた!





実際にプラグインを入れてみるとこんな感じになります。
記事の一番最初に、[この記事の所要時間:○分×秒]っていう文言が追加されました。
素晴らしい!このプラグイン、ちょうおススメですっ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする