スポンサーリンク

DJ YANATAKE PUNPEE『タイムマシーンにのって』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でPUNPEEのアルバム『MODERN TIMES』から『タイムマシーンにのって』を紹介していました。



(DJ YANATAKE)はい。今日、そろそろ1曲目に行ってみたいと思うんですけども。この番組の1個前の『Summitimes』、今日はダーマスもいないし、いつものSummitメンバーじゃなかったんですが。PUNPEEくんが全国ツアー始まったということで、そちらに行かれているということなんですが、Pさんのアルバム、僕も本当に楽しみにしていまして。発売のいわゆる店着日のお昼ぐらいにタワレコに普通に買いに行って、もうワクワクしながら聞いたんですけど、本当にすごくよくてですね。ちなみにPUNPEEのアルバム『MODERN TIMES』がなんとすごいですね。オリコンのデイリーチャート、初日から9位、6位、8位、11位、9位、6位。ほぼベストテン圏内なんで、明日ウィークリーが発表されるのかな?

なんで、もう断言しますよね。PUNPEEの『MODERN TIMES』がオリコンベストテンに入ったよということで、素晴らしいですね。なんで、せっかくなんで、そのアルバムの中から『INSIDE OUT』も応援の意味を込めました、1曲かけたいんですが。やっぱりこの曲がすごいキャッチーで人気がありそうな感じですね。PUNPEEの『タイムマシーンにのって』っていう曲をかけたいんですけども。これまたね、歌詞がいいんだよね。ひょっとしたらね、まあオヤジたちはみんな殺されると思いますよ。なんですけど、まあ歌詞を解説する番組だったりするんで、若い子たちにちょっと説明をすると……最後の方のバースで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』っていう映画がモチーフになっている歌詞が本当にすごい気が利いていて。さすがPさんだなっていう感じなんですけども。

その『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の映画をもし見ていない人がいたら、その『バック・トゥ・ザ・フューチャー』っていう映画を見て、PUNPEEのアルバムをまた聞くと、非常にその世界観が面白く聞こえるんじゃないかな? ということで。その映画を見ていない人はぜひチェックしてください。今日の『INSIDE OUT』、1曲目に行ってみたいと思います。PUNPEEで『タイムマシーンにのって』。

スポンサーリンク

PUNPEE『タイムマシーンにのって』



はい。聞いていただいておりますのは今週オリコンベストテン入りが確実。PUNPEEのニューアルバム『MODERN TIMES』から『タイムマシーンにのって』を聞いていただきました。いい曲!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事