YZERR 『タマフル』出演と宇多丸のいい人っぷりを語る

YZERR 『タマフル』出演と宇多丸のいい人っぷりを語る WREP

YZERRさんがWREP『CHOOSY TUESDAY』の中でTBSラジオ『タマフル』に出演した際の模様についてトーク。宇多丸さんの印象などを話していました。

(YZERR)あと俺、個人的にTBSラジオにも出てたね。

(T-PABLOW)ああ、そうだね。宇多丸さんの。どうだった?

(YZERR)めっちゃくちゃいい方だよ(笑)。

(一同)(笑)

宇多丸はめちゃくちゃいい人

(YZERR)むちゃくちゃいい方だったね。本当に、ヒップホップだからいい人とかじゃなくて、社会的に普通に、本当にすごくいい人。

(Tiji Jojo)本当にちゃんとした……。

(T-PABLOW)えっ、なに? Jojoも付いてったの? 勝手に?

(YZERR)そう。本人は「出れる」と思ったらしいんだけど。

(Tiji Jojo)ふじゃけんじゃねえよ(笑)。

(YZERR)俺が言ったのは「失礼だよ。こんなの、俺以外が行っても失礼だよ。だからお前、やめろよ」っつったの。で、俺がタクシーに乗ろうと思ったら、閉まる時にスッと1人入ってきて。パッと見たらこいつがいて。「お前、どうする気なの? 出る気なの?」っつったら、「いや、俺ワンチャンいけると思ってるんだよね」っていうから。まあ、だから「別にね、付いてきてもいいけど……」って言ったけど。

(Tiji Jojo)スタジオから引っ張って連れて行かれたわ(笑)。

(YZERR)まあな、そういう時もあるよな。

(T-PABLOW)ラジオ、好きだな。

(Tiji Jojo)TBSまで行っちゃったしね(笑)。

(YZERR)行ったね。でも、面白かったよね。ある意味、ああいう空間。

(Tiji Jojo)うん。なんか異世界だった。ちょっと。

<書き起こしおわり>


https://miyearnzzlabo.com/archives/45148

WREP
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました