スポンサーリンク

DJ YANATAKE TAY-K『THE RACE』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で現在バズり中の17才ラッパーTAY-Kの『THE RACE』を紹介していました。


(DJ YANATAKE)ヤナタケも推しの新譜を紹介していこうかなと思うんですけども……いつも結構日本語ラップだったんですけど、今日は僕も洋楽オンリー、USオンリーで行きます。でさ、なんなんだろう? 結構「この人、バズッてんな。チェックしよう」と思うと、とにかくみんな、若い!

(渡辺志保)ああ、そうね。

(DJ YANATAKE)10代とかばっかりで、しかもすっごいYouTubeとかの再生回数とかも行ってるんだけど、基本的にみんな10代なのに、ちょっと調べるともういきなりジェイルを出たり入ったりを繰り返していたりしてるみたいなやつらばっかりなんですけども、今日もそんな人たちを紹介してみたいと思います。テイ・ケイ(TAY-K)っていうのかな? の、『THE RACE』という曲があって、これがもう結構バズッていて。6月30日にYouTubeでビデオが公開されて今日見たらもう1200万回転。

(渡辺志保)すごい。

(DJ YANATAKE)すごいよね。でも、この子はテキサス州出身の男の子なんですけど、17才。で、2016年に不法侵入・強盗・殺人の容疑をかけられ、彼は逃亡するんですね。テキサスからニュージャージーまで。

(渡辺志保)遠いな。

(DJ YANATAKE)結構遠いよね。で、その逃亡している様子を歌った曲です(笑)。

(渡辺志保)なるほど、なるほど。

(DJ YANATAKE)その逃亡しているのを、(警察に)追いかけられているわけだから『THE RACE』と言っていてですね。そんなことを17才の子が曲にしてめちゃくちゃいま大ヒットしているという。まあ、それがいまのヒップホップのトレンドなんでしょうか? わかんないですけど(笑)。ヤナタケの今日の一押し曲を行ってみたいと思います。テイ・ケイで『THE RACE』。

スポンサーリンク

TAY-K『THE RACE』



(DJ YANATAKE)はい。聞いていただきましたのは17才ですけどね、いま絶賛バスり中のテイ・ケイくんの『THE RACE』でございました。

(渡辺志保)はい。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事