スポンサーリンク

レキシ きらきら武士 feat. Deyonnaが超POPで素敵♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 729

小島慶子キラ☆キラで西寺郷太さんが紹介していたレキシの新曲、きらきら武士 feat. Deyonna。
ラジオで聴いて一発でヤラレてPVを見てみたんですが、これまたPOPでかわいくてちょう素敵でした!


[NO MORE HONNOJI]ってwww
フューチャリングのレキシネーム Deyonna(出女)こと椎名林檎さんも含めて、マジで素敵過ぎる曲っすねw
iTunesで速攻ゲトっちゃいましたYO!



このレキツっていうアルバム、どの曲も素敵だよなぁw
西寺さんがかけていた『どげんか遷都物語 feat. 織田信ナニ?』の歌詞、最高っすw
「和歌 for you, 和歌 for me, ウグイス crying
あの子いま平安京 舞を舞う 舞を舞う」なんて!
平城京と平安京の遠距離恋愛が切なすぎっす><
このアルバム、しばらくヘビーローテーションになるそうな予感w
オススメです!

<おまけ>拾い物 きらきら武士の歌詞の聞き取り


<おまけ>椎名林檎さんと池田貴史さんの対談


入り鉄砲に出女!どちらも関所で注意だZE!

<おまけ>妹子なぅ feat.マウス小僧JIROKICHI (堂島孝平)


レキツ (DVD付)
レキツ (DVD付)
posted with amazlet at 14.05.10
レキシ
cutting edge (2011-03-16)
売り上げランキング: 1,242

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする