スポンサーリンク

昭和の名勝負 ミッキー安川 VS 闇金の帝王 杉山治夫

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんの名著『新人間コク宝』。ちょっと時間が出来たので読み返してたんですが、やっぱり面白い!なかでもミッキー安川さんのインタビューがデタラメで好きなんですが、ふと思いたってミッキー安川さんと闇金の帝王、杉山治夫さんの対決動画が見たくなっちゃいました。

スポンサーリンク

闇金の帝王 杉山治夫 万札をバラまく


ちょっとノイズが入っている映像ですけど、杉山治夫さんの現金バラマキが堪能できる動画です。途中でミッキー安川さんが出てきます。ミッキーさんも杉山さんもテンション高くて超面白い!よっ、名勝負!

昭和の名勝負 ミッキー安川VS闇金の帝王杉山治夫
杉山会長、すげー態度悪いw エグいなぁ!

昭和の名勝負 ミッキー安川VS闇金の帝王杉山治夫
ミッキーさんもマイクで殴りかかりそうな勢い!万札がばらまかれ、超カオスな画になってる!


こっちもものすごい立ち回りです!ミッキーさんと杉山さん、ちゃんと事前に打ち合わせしてたらしいんですけど、超テンション高いから凄みがありますわw 杉山さん、これだけ派手にお金投げてますけど、あとで全部自分で拾い集めてたみたいです。『あと2枚足りない!』なんて言って泣いていたと『新・人間コク宝』のインタビューに書いてあって、爆笑しましたYO!


こっちは平成に入って、浅草橋ヤング洋品店という番組でリターンマッチをやったときの映像。ミッキーさんの体の厚みが超パネェ!『新・人間コク宝』を読む限り、ミッキーさんは不満の残る試合だったみたいですけど。もっと見たいわ、この勝負。でも、もうミッキーさんは亡くなり、杉山さんも塀の中。二度と見ることは出来ないドリームマッチですね。残念です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事