渡辺志保 YG『Fuck It Up』を語る

渡辺志保 YG『Fuck It Up』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でYG『Fuck It Up』を紹介していました。

NEW TUNES. 9pm westside/12 midnight east side

YGさん(@yg)がシェアした投稿 –

(渡辺志保)今日は最後、こちらのチューンでお別れしたいと思うんですが。さっきもシリアスなデトロイトの話なんかもさせていただきましたけども。

渡辺志保 Tee Grizzley『Teetroit』を語る
渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でティー・グリズリーの『Teetroit』を紹介していました。 @Tee_Grizzley "Teetroit" Available Now! #MyMixtapezListen H...

何も考えずに聞けるYGの新曲が2曲、ドロップされましたということで。これはもうね、タイトルも最高だし、ジャケ写も最高だし。YGはやっぱりいいですね。キャラがちゃんとできていますね。ちょっと前に発表された、わざわざご丁寧に大人バージョンが出た……女の子が全裸で海でバイクに乗っているみたいなすげー最高なPVなんかもありますけども。

本当に彼はそういう意味ではキャラ立ちしている最高なMCだなと。西海岸だなという感じがしますので、最後はみなさん、これを聞いて踊りながらお別れしたいと思います。それでは、最後のチューンを聞いてください。YGで『Fuck It Up』。

YG『Fuck It Up』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました