スポンサーリンク

DJ YANATAKE NEXXTHURSDAY『Sway ft. Quavo&Lil Yachty』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でNEXXTHURSDAY『Sway ft. Quavo & Lil Yachty』を紹介していました。

SWAY feat. @quavohuncho & @lilyachty OUT NOW!!! ???? Hit that link in the BIO????

????さん(@nexxthursday)がシェアした投稿 –


(DJ YANATAKE)で、1曲洋楽の気になった曲も挟みたいなということなんですけど、あんまり詳しい情報がないというか、全然まだ謎の人ということなんですけども。なんか某所でいろいろと押されているんで、来るんじゃないかな? ということで。ネックス・サーズデーという人の曲を紹介したいと思います。『Sway』という曲なんですけど、これオリジナルバージョンも存在していて。今日かけるのはリミックスバージョンで、ミーゴスのクエイヴォとリル・ヨッティが参加していると。でもこのネックス・サーズデーという人、誰なのか?って調べたけど、全然出てこない。なんですけれども、ワーナーからメジャーデビューしている。

スポンサーリンク

謎のアーティストNEXXTHURSDAY

で、サウンドクラウドを見たら出身が「United States」なんだけど、あと「Planet Earth」とか書いてあってもう全然……覆面とかもしているし、インスタとかを見ても何者なのか全然わからない。でも、この『Sway』って曲がひょっとしたらアンダーグラウンドヒットでもしたのかな? で、こういう全然関係ない人にいきなりクエイヴォとリル・ヨッティが参加するっていうのも、なんか大きい力が動いているんだろうし。なんか気になっている存在なんですが。リリックビデオとかも出ていて、それもすごいいい
出来なんですけど。すごいキャッチーで、日本人の人もすごく耳障りがいい韻の踏み方とかしてるんで。

すごくキャッチーでこれから流行るんじゃないかなということで、注目してみました。本当はパフ・ダディを紹介しようと思っていたんですけど。ビギーとリック・ロスをフィーチャーしていて、「えっ、ビギーのバース?」って思ったらね、昔のバースの使い回しだということが判明したんで、ネックス・サーズデーに変えてやりました。というわけでヤナタケの一押し新譜、ネックス・サーズデーの『Sway Remix feat. Quavo & Lil Yachty』です。

NEXXTHURSDAY『Sway ft. Quavo & Lil Yachty』



(DJ YANATAKE)はい。聞いていただいておりますのはヤナタケ注目のニューアーティスト、ネックス・サーズデーの『Sway』でした。これね、「Left Sway, Right Sway」とかいうから、「右に、左に……」みたいなのがまた振り付けとかあって流行ったりするのかな? なんて思っております。ツイッターもすごい盛り上がっています。(ツイートを読む)「ネックス・サーズデーはみんな誰だ?って言っているし。有名な人の変名だったりして」って。そうだよね。ちょっとそういう可能性もあるのかな? なんて思ったりしております。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事