DJ YANATAKE French Montana『Bring Dem Things ft. Pharrell』を語る

DJ YANATAKE French Montana『Bring Dem Things ft. Pharrell』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でフレンチ・モンタナがオーガナイズド・コンフュージョン『Stress』をサンプリングしファレル・ウィリアムスをフィーチャーした『Bring Dem Things』を紹介していました。

(DJ YANATAKE)ヒップホップ業界もめちゃくちゃ新譜が出ているので。今日はこの新譜から行きたいのですが。ちょっとこのへんの話も、あとで今日のゲストの人(RIP SLYME RYO-Z)としたいんですけども。いま、後ろで不穏な音が流れておりますが、これはイントロでね……。あ、反応していますね。ゲストの人も(笑)。これ、オーガナイズド・コンフュージョンの『Stress』という曲なんですけども。

Organized Konfusion『Stress』

これ、俺本当に90年代ヒップホップの中でももう指折りに好きな曲出して。これを、なんとフレンチ・モンタナがサンプリングしている。フレンチ・モンタナというよりはハリー・フラウドがサンプリングしているという感じなんですけども。この大好きな曲を使ったんで、今日これはかけざるをえないという感じですね。オーガナイズド・コンフュージョン、詳しくない人にはファラオ・モンチって言ったらわかるのかな? ファラオ・モンチとプリンス・ポーの2人組のヒップホップグループが90年代に活躍していたんですけども。

宇多丸 Robert Glasper feat. Pharoahe Monch『Gone 2015』を語る
宇多丸さんがTBSラジオ『タマフル』の中でマイルス・デイヴィスの映画『MILES AHEAD/マイルス・デイヴィス 空白の5年間』のサントラ曲、ロバート・グラスパー feat. ファラオ・モンチ『Gone 2015』について話していました。...

そのセカンドアルバムからのファーストシングルですね。大ヒットした「Crush, kill, destroy, stress♪」っていうサビがめちゃめちゃ大好きな曲ですけども。フレンチ・モンタナがなんとファレルをフィーチャリングに迎えて……しかもファレルも今回、がっつりとラップしているんだよね。そこまではかけれないですけど、ファレルのバースもあります。フレンチ・モンタナのニューシングルはオーガナイズド・コンフュージョンの『Stress』のサンプリング。『Bring Dem Things Feat. Pharrell』。

French Montana『Bring Dem Things Feat. Pharrell』


はい。聞いていただいておりますのはフレンチ・モンタナのニューシングル『Bring Dem Things Feat. Pharrell』。モンタナもね、アルバム『Jungle Rules』っていうのがもうすぐ出ますけども。モンタナ、やっぱりとりあえず『Unforgettable』がめちゃくちゃ流行っているし。

まあ、やっぱり去年サマージャムで来た時に本当に見れてよかったな、いい時に見れたなと思っていますけども。フレンチ・モンタナのニューシングル『Bring Dem Things』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました