星野源『Perfume FES!! 2017』出演決定を語る

星野源『Perfume FES!! 2017』出演決定を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で『Perfume FES!! 2017』への出演が決定したことについて話していました。

(星野源)そして、先日発表されましたことをメールでね、たくさんもらっています。22才、大阪の方。(メールを読む)「『Perfume FES!! 2017』への出演情報を聞いてびっくりしました。しかも源さんが出演される日は私の地元大阪。Perfumeのみなさんの音楽は昔から聞いていて、学生時代は友人と文化祭で踊ったりもしていました。しかしなかなか機会もなく、ライブにも行けていませんでした。今回は対バンということで、Perfumeのみなさんのライブも体験できるというこの機会に行きたいと思います」ということで。ありがとうございます。

福井県17才の方。(メールを読む)「『Perfume FES!! 2017』出演おめでとうございます。昨日の(TOKYO FM)『Perfume LOCKS!』の放送を今日聞き、ずっと約束をされていたそうで。Perfumeのみなさんもとてもよろこんでいて、なんだかほっこりしてうれしい気持ちになりました。イエローパス先行もありがとうございます。絶対に当てます!」という。ありがとうございます。

大阪府の方。(メールを読む)「『Perfume FES!! 2017』、参加決定おめでとうございます。源さんもPerfumeさんも大好きなので、驚きとともにめちゃめちゃうれしかったです。ほしゆかちゃんは出演するのでしょうか? 楽しみです。絶対に行きます」というね。ほしゆかさんは出るんですかね? どうでしょう。……ほしゆかちゃん、たぶんもうあの髪型がどこかに行ってしまったんだと思うんですよね。髪の毛自体がね。またすぐに出会えるかどうかがちょっとわからないですけども。ほしゆかちゃんをよくわからない人は検索すれば出てくると思いますので(笑)。かしゆかちゃんの偽者みたいな人が出てくると思うので、ぜひ調べてみてください。

ほしゆかちゃん

#ほしゆか #星野源ann #星野源 #星野源子 #可愛い可愛い可愛い

たす。さん(@maaaaami098)がシェアした投稿 –

そうなんです。『Perfume FES!! 2017』に出演が決定いたしました。僕は大阪城ホール。9月13日(水)でPerfumeのみなさんと星野源だけでライブをいたしますので、ぜひみなさん。ホームページとかにもね、情報が載っていますのでチェックしてみてください。よろしくお願いします。僕もね、すごい楽しみなんですよ。結構前から声をかけてもらっていたんで。「出たいね」なんて言って。で、『Perfume FES!!』はいろいろと前もね、やられていたりして。スケジュールも含め、やっと合ったぜ! ということで。すごい僕も楽しみにしております。じゃあ、今日の1曲目はPerfumeで『Love The World』。

Perfume『Love The World』

お送りしたのはPerfumeで『Love The World』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました