スポンサーリンク

DJ YANATAKE JP THE WAVY『#超WAVYでごめんね Remix ft. SALU』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でJP THE WAVYの超話題曲『#超WAVYでごめんね』にSALUが参加したリミックスを紹介していました。

俺たちの遊びいつも本気

@salu_infoがシェアした投稿 –


(DJ YANATAKE)今日1曲目、実は決めていた曲があったんですが……急遽最新情報が入ってきたっていうことで、こちらの曲を1曲目に行ってみたいと思うんですけど。(イントロが流れる)。はい。もうイントロ聞いただけでみんな、自分の親指と薬指を持って手を裏返しにして目のところに当ててほしいんですけど。


『#超WAVYでごめんね』。先週もゲストに出てくれたJP THE WAVY。これがもうすごくバズっていて。とにかく今週もう会う人会う人、これの話ばっかりです。本当に。そしてですね、まあJP THE WAVYくんも先週、本当に『INSIDE OUT』にお呼びできてよかったんですけど。彼のInstagramとか(その)ストーリーとかをチェックしていた人はわかったと思うんですけど、なにやらまたSALUくんと一緒につるんだりしている動画とかをチラチラとアップしていて。「なにかな? なにかな?」なんて思っていたら『#超WAVYでごめんね』のフィーチャリングSALUっていうリミックスバージョンができて。ついさっきぐらいかな? 発表されています。もう実はビデオもアップされています!

スポンサーリンク

JP THE WAVY × SALU

????????????

??????JP The Wavyさん(@sorry_wavy)がシェアした投稿 –


あとでURLもつぶやくんで、ビデオも絶対にみんな見てほしいんですけど。このスピードで、ここにフッて入ってくるSALUくんすげー! さすが! SALUくん本当、この番組でも呼びたいなと思っていたんですけど、なかなかタイミングっていうのもあったりして。でもアルバムも僕、すごい好きで。今回の『INDIGO』っていうアルバム、漢くんとD.O.くんとやっている『LIFE STYLE』っていう曲がマジ最高なんですけど。



ゆるふわギャングとやっているMGMTを使っているやつもすごくいいですけど。



とにかくSALUくんの『INDIGO』、すごいアルバムがよくてっていう中で、さらにこの『#超WAVYでごめんね』みたいなストリートヒットっていうのかな? これからみたいなところかもしれないけど、そこにパッと入ってきてやる感じ。ビートジャックってアメリカってたとえばドレイクとかももう本当、勢いがある若手にスッと入っていってやるじゃないですか。日本ってなんでそんな名前が売れている人が若手に乗っからないんだろう? あれ、すっげー疑問で。なんか、上から見ているのかな? わかんないけど。むしろ、下の子に乗っかっておいた方が自分はフレッシュに見えるんだぜっていうのをちょっとわかってないなと思っていて。

でもSALUくん、このスピードでやれるのは本当素晴らしいです。最高です。というわけで、さっきJP THE WAVYくんに直電してですね。始まる10分ぐらい前に電話して「この曲かけさせて!」って言ってOKをもらったんで、今日もこの曲から行ってみたいと思います。JP THE WAVY『#超WAVYでごめんねRemix feat. SALU』!

JP THE WAVY『Cho Wavy De Gomenne Remix feat.SALU』



はい。聞いていただいたのはJP THE WAVY、超話題の『#超WAVYでごめんねRemix feat. SALU』でした。もう本当にね、なんだろうな? このスピード感で乗っかれなかったらいまのヒップホップゲーム、わかってないんじゃない? ぐらいに思うし。やっぱりこのSALUくんの動き、本当にビガップしたいと思います。素晴らしいです。

(中略)

(ツイートを読む)「ドレイクはやりすぎかもですが……」。いや、でもね、やっぱりそれぐらいやった方がいいですよ。みんな。そういうのが少なすぎるなと思うし。なんだろうな? 本当に……フレッシュさは絶対に出ると思うんだよね。それをいかに早く見つけるか?っていうのも大事だと思いますし。はい。とにかくJP THE WAVYくんね、いまチェキれてないとマズいんで。みなさん、絶対にこれは知っておいてください。『INSIDE OUT』リスナーは特にね。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事